おてんDiary

メイプルストーリー。現在かりんサーバー活動中!!
PC立ち上げても、キノコを全然といっていいほどクリックしなくなった・・


INしても知り合いがいないんだわな~(笑)


そういや・・10月1日までの2倍サクチケがあったような・・(;^ω^)


3レベくらいしかあげてねーや しかも6倍の時しか狩ってないし


なんかネトゲって熱しやすく冷めやすいわ~


いろんな事に金使えたのにな~w

学ばせていただいた・・・orz
こんばんはです!!


メイプル復帰して2日・・。氷魔が100レベルになりましたwおめでとう!


さて、数時間後公式試合なので寝ますw


あ、メイプルの方はというと・・またしばらくINできませんw

月曜日あたりにすると思いますけど@@;
メイプルしたくなっちゃったけど、どうしようかな(;´・ω・)


課金するほどの余裕は無いし・・そうだ!そうびを売ろう!!


メイプルにはINはするけど、以前みたく 狩りとかはご無沙汰・・
たまに狩りたい衝動に駆られるけど気づいたら実況動画見てます・・w


改めてニコニコってイイね!と思ったよ、昨日
いくらでも時間つぶせるもんなw 実況動画に最近ハマってるわ@@

ま、でもゆっくりできるのはテスト期間だけだからねぇ~


部活でキャプテンになったんだから行かなきゃならないしね・・(;´・ω・)
2年が4人しかいないから困ったもんだ・・・orz


そろそろ進路考えておかないといけない時期なんだけれども。

大学行って栄養士の資格とるか・・
調理の方に就職するか・・・
バスケット専攻の専門学校行くか・・

まず大学にいくのは学力とお金が必要・・
就職はまずないんじゃないのか・・(?) %落ちてたしね~

専門学校いったらそのあとの就職とかがガラっと変わるだろうなとw
今調理系なんだけど、→ スポーツ系
こうなるんだよな~('д`)

あとのことを見据えて動くなら大学行って資格とる

自分がしたいことする道(?)いくなら専門学校か~!
したいことっていうのは・・バスケットね

就職は今の所全然視野に入れてないです(笑)


どうしたものか・・動画でも見て悩んでくる・・
パッチ更新ということでメイプルINしてきましたw

ローマ字しか打てなかったんでshop見て速攻落ちましたが・・(;´・ω・)

なんちゃら道場??あまり興味ないのでちょこちょこチャットしにメイプルしますw


あ、ウタ!バイパーになってましたね><おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
めめ

このキャラはどうなったの?(笑)

てことでまた更新します!ンジャ!
